応援コメント

プロローグ  3月11日改稿」への応援コメント

  • 企画から参りました。

    目的を持った転生モノですか。しかも敵方への。
    人間も魔族も責任のある立場の生まれにだと、生まれながらに責任を負わされるのは一緒なんですね。
    続きが気になる上手い開幕ですね。

    作者からの返信

    お返事遅くなり、申し訳御座いません。

    特に魔王の子、というのは責任重大そうですよね。
    有難う御座います!

  • 吸い込まれる展開に終わり方も続きが気になって面白そうだなと思いました!今から転生した後は壮大な物語が続きそうですね🤔

    作者からの返信

    有難う御座います!!

    プロローグでそういった反応は、とても嬉しく思います。

    もしお時間ありましたら、お気軽にお越しください。

  • 魔王の娘に生まれると大変だ…