応援コメント

新米貴族、最高の瞬間。瞬間は瞬間だから瞬間である。」への応援コメント

  • さぁ地獄のカーニバルの開幕だ!!
    たまたま見かけて読み始めたのですが、実におもしろすぎる作品で他の作品にも興味が湧いてきましたので本作読み終えたら他作品も読んでいきたいと思います。

  • なんでこれで2人に手を出さないの!?
    枯れてるの!?あちらは老将軍なの!?

  • 告白という強迫だな、もう逃げられないぞ

  • あれ!!!この作者さんだったの?!
    どーりでおもしろい、、

  • うわぁ!全部読んでるのになぜ作者ページに飛ばなかったのか!主人公がクズっぽいの似てると思ってたんだよな!

  • 武闘派大貴族の娘のヒモ…盗賊団とか暴力団とか結成するしかないな

  • ここで終わりとか生殺しすぎる

    背後から女に刺されるシーンまでぜひやって欲しい(@@)

  • 風邪を知らなかったなんて、馬鹿は風邪を引かないって本当だったんだな。俺も風邪をひかないようにしっかりと寝よう。

    心配無用。
    君は絶対に風邪を引いたりしない。

  • こくはくわぁい

  • おいおいオリビア・セアさんまで落ちたで・・・ってか前回で文官さんがお見通しw

  • 行ったー!言ったー!
    いいのかそれでー!!!