あなた達された仕打ちは忘れないわ

松井友梨奈

第1話あなた達にされた仕打ちは忘れないわ

私の名前はマリー・フォン・スミス公爵令嬢です今年16歳になり婚約者もおり名前はセリック・フォン・ブライアス侯爵令息です年齢は20歳です。

セリック様は最近ここ1年程冷たいのです、何か行けない事をしたのかを悩んでます。

婚約者してから毎週週末はお茶会してたのが月1かもしくは2ヶ月の内1回が有ればいい方です。

夜会にも一緒にに参加して貰えなくなり私は分からなくなりました。

セリック様に好きな方が出来たのかも知れないと思って降ります。

お父様に相談をした方が良いのかとも悩んでおり私にはお兄様がおり後を綴ぐので私は嫁に出る立場でどうしたら良いのか分からない状態です。

本当にどしましょう!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなた達された仕打ちは忘れないわ 松井友梨奈 @3Akai1Akaui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る