応援コメント

第8話 ずっと共に生きていく」への応援コメント

  • こんにちは。
    読ませていただきました。

    猟のお父さんの話が胸にしみます。
    こうやって、一人一人、成長していくんですよね。
    切ないけれど幸せな話にも聞こえて、とてもよかったと思います。

    タネに心の繋がった友達が増えていくんでしょうね。ステキです。

    読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    美月さんこんにちは。お読みいただきありがとうございます(*´-`)

    >切ないけど幸せでとても良かった
    そう感じていただけて嬉しいです✨
    お見込みのとおり、タネは旅先で様々な出会いを通じ成長し、基本タネと残花の二人旅(+白兎)ですが、心の繋がった友達が増えていきます。素敵ですよね✨
    こちらこそありがとうございました(*´▽`)

  • 悲しい別れでした。残花やタネはこれからもたくさんの別れを経験するのでしょうね。早くみなが愛する人のもとに戻れることを祈ります。

    作者からの返信

    お見込みのとおり、残花とタネはこれからも旅の中で出会いと別れを繰り返していきます。根助の言葉どおり「最後は笑って帰れる」その日まで、温かく見守っていただければ幸いです(*´-`)

  • 猟、どうするのかな、と、ずっと心配でした。
    猟も仲間として旅に出ることも、ちらっと考えていたのですが、残花が白兎を借りることを考えたのは機動力を上げるためで、二人乗りなら良いけれど、三人で乗ったら、せっかくの機動力が下がってしまう……。
    そしたら、まったく、想像もしていなかった展開が待っていました。
    猟、強いです。そして、そんなふうに彼を育てたお父さん、すごい人です。
    辛い別れのはずが、温かい別れでした。
    良いエピソードを読ませてくださり、ありがとうございました!

    作者からの返信

    猟を心配いただきありがとうございました、タネもずっと猟を心配していました。
    猟も旅に加わるのは、残花が「二人までなら乗れる」と言っていた通り、機動力に問題があります。
    猟は一晩一生懸命考え、たどり着いたのは父の言葉。温かい別れと感じていただけて嬉しいです(*´-`)
    こちらこそお読みいただきありがとうございました✨次はまた新たな出会いが待っています。引き続きお楽しみいただければ幸いです(*´▽`)