応援コメント

第3話 希望の種が芽吹く時」への応援コメント

  • 豪快なはずの母上が、物凄く寂しがっているのを感じます……!
    血が繋がっていないとはいえ、ずっと可愛がってきた娘が危険な旅に出る。
    そして、たぶん、この村に攻めてくる灰人は、タネが思っているほど弱い奴ではないから――なのではないかと……。

    タネの出生の秘密が判明……してないような気がするんですが、本人はなんか納得しちゃいました?(気になるんですが! 残花と兄妹か? ということも気になるし、そもそも、どうしてタネがこれだけ凄い樹法を使えるのかが気になります。王花が子供だったタネを預けたということは、将来、凄い樹法の使い手になるってことを知っていたってわけで。なら、たぶん、そういう血筋なのではないかと!)

    最後の一文が、やはり、不穏です……!

    作者からの返信

    本当の子ではなくとも、一番大事な可愛い娘。豪快な母上が物凄く寂しがっております……! 
    タネは第1話で初めて灰人と戦いましたが、灰人をいとも簡単に倒せたのは残花の樹法が特別なだけ。かつて母上は灰人との戦で足を失ったように、再び厳しい戦いが始まります。でも、母は強し、です!

    タネの出生の秘密は……全然判明していません(;´-`)が、本人はなんか納得したみたい。タネは本人が思っている以上に凄い力を持っていますが、その由来は依然謎のまま。明かされる時をお楽しみに!

    最後の一文はやっぱり不穏。順風満帆な旅とはならなそう……。でも、今夜希望の種が芽吹いたのは間違いありません。ぜひ温かく見守っていただければ幸いです(*´-`)