第5話 消したい記憶



いつになったら




人間の記憶というものは薄れていくのだろう?





【忘れてしまいたい嫌な記憶】に限ってなかなか薄れていかない。






【忘れたくない楽しかった記憶】の方が先に薄れていってしまうのは何故なんだろう?






9年前のあの日から



5月という月は、1年の中で1番しんどい。



怒り・不信感・恐怖・自己嫌悪感だけがずっと消えない。




だけど私は泣きはしない。



泣くことは無意味なことだと知っているから。






泣かない代わりに




時々、どうしようもない程の破壊衝動が私を襲う。




モノを破壊するのではなく、私自身を破壊したくなる衝動。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

A view only for me 花簪 @mai-sayaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る