いろちがい

すみはし

いろちがい

あ、君今日から担当のコ?

振り分けってどうやってるかわかる?


照れ屋さんで恋するコが桃色担当。

恋愛脳のコが多いから緑のコと一緒にするとだいたいいつまでも綺麗に発色してくれるよ。

うん、パック売り、複数売りに向いてるね。

隣の芝は青いっていうじゃない、いつまでも他の緑のコに目移りしていくからね。


真っ白のコはね、若いコが多いよ。

まだ純粋無垢。なんにも知らないコを選んでるからね。でもなんにも知らないから、色んなことに影響受けやすいんだよ。

いい子がコ多いから話も聞き上手が多いんだよね。

桃色のコと仲良くなりすぎると色移りしちゃうから気をつけて。


緑は基本的に爽やかなコが多いね。

モテる子が多いよ。天然タラシというか、無意識にモテるタイプ。

ちゃんと無意識なタイプ選んでね、タラシ選んじゃうと皆染まってみたらし団子になっちゃうから。


じゃ、あとは串刺しよろしくね。

三色団子は3月が売れ時だから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いろちがい すみはし @sumikko0020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ