応援コメント

12」への応援コメント

  • 恐らく結婚式のために用意された綺麗なドレスを裂くダイヤちゃんを見て、ジオラルドが「僕は、覚えてますから」って言うの、真面目で誠実なジオの愛情が伝わってきて、いいなぁ!と思いました。

    ジオラルドが変えられたのは小さく無害な生き物や石像じゃなく「人間なんか簡単に引き裂けそうな爪や牙」を持つ大きな獣なんですよね。改めて、そうなんだよなあと思いました。
    スパデュパジオさん天然たらしじゃん…ダイヤちゃんめっちゃ照れるじゃん…糖度高めな野梨原先生の文章、何か久しぶりに触れる気がします!いいぞもっとください!!!

  • 弓を手に取り引きながらなんて事ないように心まで射抜いちゃうジオ!
    ジオ!!!!!(五月蝿い)
    あーもうなんていうか、この甘酢っぺぇ感じがさいあんどこーすぎて時空を歪めたいくらい好きです!!
    アニメ化してほすぃ……

  • この人となら自分はなんだってできちゃうような気持ちになれるとか、たとえだめだったとしても一緒に死ぬ所存、とかっていうのを一方だけじゃなくてお互いに持っているところ、これも愛っていうんですかね。10代のふたりに色々教わってます。
    ひまだから長文書いてるけど軽率なコメントたくさんしたいです。他の方のコメントもたくさん見たいです。ジオの匂いで無敵になれるダイヤちゃん想像して天を仰いだ人とかいませんか。コメントひとつひとついいねとか押せたらいいのにね🥹