応援コメント

神なき大地の創世神話! 脅威の超古代デュエル(後編)」への応援コメント

  • 熱い展開いいぞこれ
    でもユニゾンはフィールドと手札の組み合わせじゃないと出来ないのかと思ってたわ
    手札2枚でもいけるなら大分自由度高いな

    作者からの返信

    意外と使いやすそうです!

  • ピーピング手札奪取!?
    環境のインフレ進んだら禁止になりそう(小並感)

    作者からの返信

    制約があるとはいえ、強力なスペルです!

  • あら^~
    メインヒロイン篭絡いいですわね……
    もっとイチャイチャして。
    効果コピーは大体規制か規制候補に上がってくるぐらい現実だと強い能力だからこれからのデュエルでも出番増えそうですね。

    作者からの返信

    コピーはウルカのお家芸になってしました!

  • 初手でアンティ戦仕掛けてラウンズから追い出せるとか実質現体制による足切りみたいな行為が認められてるのはずいぶん不公正だなあ
    「会長に勝てばいい」って建前を現実にすりゃいいんだろうけど

    作者からの返信

    ウルカに理不尽が舞い降ります!

  • コピー系能力の処理は間違えがち(n敗)
    ザイオンX仲間入りヤッター!!

    作者からの返信

    コピー能力、スピリットキャスターズの裁定ではこうなるみたいですね!