応援コメント

神なき大地の創世神話! 脅威の超古代デュエル(前編)」への応援コメント

  • 宇宙船じゃねーかっ!!?

    作者からの返信

    かっちょいいでしょう!?

  • ズルいの極みやんけ!

    作者からの返信

    理不尽を押し付けるのがデュエルの王道です!

  • ザイオンX……かわいい……

    作者からの返信

    「感謝する。よろしくね、決闘の応援を」とのことです!

  • ちょくちょく男子小学生が出てるザイオンX。カッコいいのは認める。
    ディスティニードローをそんなリソースの一環で……運命力って任意消費できるんか!?
    あー!ユニゾンって領域効果で使えるから召喚と配置しなくてもいいんだ!ずるい!

    作者からの返信

    ザイオンX。とぼけた子ですが、デュエルの腕は本物です!

  • 創世になぞらえた展開をするデッキだー!めっちゃ好き

    最新の人造神話であるク・リトル・リトルを科学と噛み合わせる発想すごい好きだわ

    作者からの返信

    ゲノム・ミュトス、どのスピリットもお気に入りです!

  • うおおセブンスワン条件の大熱波だ〜〜〜!!
    そして「錬成」が召喚でも配置扱いでもないの大分やってんねえ!

    作者からの返信

    自分にだけ有利なルールを押し付ける、TCGの基本ですね!


  • 編集済

    アニメ2期に新しい召喚法が出た時みたいな雰囲気があって好き

    作者からの返信

    新章突入ですね!

  • まさか「理論立った未知の生成」とはな・・・
    ふふふ,先が楽しみだ
    でもって「神話無き地球」か・・・

    作者からの返信

    謎のワードがいくつか出てきました!