応援コメント

人間標本1・2」への応援コメント

  • なんで寺院に機械があるんだよ教えはどうなってんだ教えは

    作者からの返信

    きちんと裁きを受けてほしいですね!

  • 本人が本人を召喚はバディファイトで見た覚えが
    あれは良いものだ

    作者からの返信

    カードゲームでは定番ですね!

  • なんかこの子、すでにポン感のあるおもしれー女だぞ…?

    作者からの返信

    シリアスかと思ったら、意外とそうでもなさそう…ですね!

  • 「……なんで『デュエル・マニアクス』の世界に、機械があるのよ!?」
    ごめん耐えきれずに吹いた。教えはどうなってんだ 教えは!
    ザイオンXおもしれー女の気配ダダ漏れやんけ

    作者からの返信

    なかなか愉快な子のようです!

  • 本人が戦う
    よくあることだな!!
    でもって味方になってギャグ堕ち晒しそうだなと思ってたら逆にギャグ昇竜してくる勢いだこの子

    作者からの返信

    本人が本人を召喚する、好きなネタです!