応援コメント

「偽りの救世主」事件」への応援コメント

  • 順当に考えればチェンジリングな上に主人公のモチーフが寄生虫なの冗談きついっすよ

    作者からの返信

    今後の展開をお楽しみに!

  • なるほど……たびたび話題に出すのがウザいって前世の友達に言われてた王子がいつまでもひきづってる昔の女ってウルカ様だったってことね?ただのハイテンション顔芸王子じゃなくてなかなか味が出てきたな

    作者からの返信

    アスマ王子はまだまだ出番あるのでお楽しみに!

  • ギャグかと思ったらしっかりとしたストーリーにビビり散らかしてる…:( ;´꒳`;):

    作者からの返信

    ありがとうございます!応援よろしくです!

  • これは、事態がこんがらがって行く予感

    作者からの返信

    大変ですねえ

  • なんでこうデュエルの敗北者の悔しさとか無念がどうしようもなく心を焦がすんだなー
    あぁ〜闇堕ちの音〜!

    作者からの返信

    闇落ちもカードゲームではよくあることです!

  • 前回で、おや?と思っていたが、純愛王子でしたか…

    作者からの返信

    なかなか複雑なようです!

  • 蝶の羽ばたきが齎したのは
    いずれ来るはずだった闇の訪れか
    それとも真なる幸せへの試練か

    なるほどな・・・
    予言により持ち上げられそして落とされたと
    故に相伝が使えないと
    ほむほむ・・・
    (でもって本来のゲームならユーアが貰うイベントとかありそう)

    作者からの返信

    メサイア家の相伝については、今後をお楽しみに!