応援コメント

VS『学園最強』! 飛んで火に入れ、熱き虫!(後編)」への応援コメント

  • 学園最強が某人形戦リスペクトなの、信頼できる。キャラの立て方もちゃんとしててありがたいです。対戦相手も本来のウルカ様も理由のない露悪に終わらない塩梅ですき。

    作者からの返信

    デュエリストたちは、みんな魅力的にしていきたいですね!

  • 最高にエキサイティングで言葉が出ない。素晴らしいデュエルでした!!!

    作者からの返信

    嬉しいです!次回もお楽しみに!

  • 無限ループキタァァ!!

    作者からの返信

    無限ループはカードゲームの華です!

  • 一つの言葉をいろんな意味で使いまくる、デュエリストにありがちなエキサイティングな語彙だと思ってたら、王子……

    原因となったカードを使って、力押しでは倒せない相手を鮮やかにライブラリアウトで打ち倒す、良いデュエルでした

    作者からの返信

    2章冒頭からの前振りが効きました!

  • デッキは無限ではないですからね……いいデュエルだったぜ!
    カードパワーゴリ押しの極致みたいな奴は倒したけど次はどんなライバルが出てくる事やら

    作者からの返信

    次回、[神話再現機構ゲノムテック・シークレット・ラボラトリー]をお楽しみに!

  • デッキアウトは『デッキに入ってるすべてのカードが墓地送り(公開情報)』になる勝ち方だから、今度こそ不正の言いがかりは無理だな

    作者からの返信

    今回こそ完全決着です!

  • その性格は昔からだったか・・・
    でもって神を葬るは無限ループ!!!
    さて・・・神を手に入れた彼女はどうなるのやら

    作者からの返信

    《バーニング・ヴォルケーノ》、強力ですがウルカのデッキとの相性は今一つかもしれませんね!