恋するニキビちゃん

すみはし

恋するニキビちゃん

私のおでこにニキビができていた。

日に日に大きくなっていく気がして、潰してしまおうかとも考えたけれど、痕が残るのもなぁ、と思いとどまった。

スキンケアには気をつけていたはずなのに、とブツブツ言いながら、念入りに化粧をして、ニキビを目立たないようにコンシーラーを伸ばした。


よし、今日の私、完璧!ニキビ以外は。

昨日はたっぷり寝たし、コンディションも最高!ニキビ以外は。

今日は待ちに待った、片想いのX君とのデートなのだ。

といっても文化祭のクラスの出し物に必要な買い出しなのだけど。

あわよくば頑張って告白できたらいいな。

浮き足立った私は待ち合わせの30分くらい前に待ち合わせ場所についてしまう。


X君が来た!

「おはよ『好きです!』」

私のおはよう、に被せて私の額から声がした。

ニキビ?ニキビが喋った?


その次の日、おでこのニキビは消えたけれど、右頬にニキビができていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋するニキビちゃん すみはし @sumikko0020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ