応援コメント

第5話」への応援コメント

  •  次々と襲ってくる困難。なかなかうまくいかない二人の逃避行。見つかるまでの新奈の不安が丁寧に描かれていて、こちらまで緊張してしまうようなスリルがあります。これからの逃避行、どうなってしまうのか。謎がますます深まって、興味津々です。

    作者からの返信

    病院内までの、そして出てからの逃避行。一筋縄には中々行きませんでしたが、それでも湊と新奈は今を懸命に生きているのでその緊張間やスリルか伝わったと言って下さったことが凄く嬉しいです…!
    第五章、第六章、最終章でいよいよ全ての謎が明かされます。

    お時間にゆとりがあり、また気が向かれました時などにでも読んで頂けたら凄く嬉しいです☺️✨

  • お父さんという安心感があっても、まだまだ波乱と不安は続きそうですね。
    ドキドキしながら読ませて頂いております。

    作者からの返信

    明さん、こんばんは!

    ほんとにそうですね、二人のお父さんが登場したことにより何かと心強くはありますが、物語はいよいよ終盤なのでこれから次々と大きな波を伴うように展開していきますので最後まで楽しんで頂けたら嬉しく思います。

    明さん、温かいお言葉を下さりほんとにありがとうございます…!