応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 新奈が一人記憶を失わないように、湊もまた何かを知っているのでしょうか。
    沙羅が新奈の理解者になってくれたことは救いですよね。
    おばあさんが言ったようにこの世界だけで終わるのは、秘密を知った二人には難しいように思えます。

    作者からの返信

    藤夜さん、こんにちは。

    コメントを下さりほんとにありがとうございます…!凄く嬉しいです。

    湊は新奈の知らない、もしくは覚えていない何かを知っているのか、それとも…というお話は次話、その次のお話とこれからそれらが次々と明らかになっていきます。

    物語はこれから新奈や沙羅、そして湊を中心としながら次々と展開していき、次第にSFの要素が強くなっていくと思います。

    お時間にゆとりがあり、気が向かれました時にでも、読んで頂けたら嬉しく思います☺️✨