応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 山積みのかたまりにほっこりしちゃいました。
    とのんきに思っていたら、気になる展開が怒涛のように!
    凛花は何を言おうとしたのだろう……。そしてやはり施設には秘密があるみたいですね。
    わー!どんどん面白くなってくる!

    作者からの返信

    わああ、嬉しいです…!
    夕雪さんにそのように言って頂けただけで、今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです。ほんとにありがとうございます…!

    山積みのかたまり。これ実は私が子供の頃洗濯物の山を見る度にずっとこれを口にしていて、その度に家族に「なにそれ」って小馬鹿にされたので、そのエピソードを物語に落とし込んでみたんです。ほっこりしたと言って頂けて嬉しいです☺️✨

  • うわ、ますます面白くなってきました。序盤のうっとりと夢の中にいるような雰囲気から、閉鎖されたエリアで何かの実験がされているような危険な香りがします。読んでてワクワクします。

    作者からの返信

    わああ、嬉しいです…!

    雪の儚さやつめたさ、手のひらに舞い落ちるとゆっくりと、でもある段階からすっと溶けて無くなるような、そんなイメージを持って書いていたので、物語は話数が進む事にどんどん展開していくと思います。これからも楽しんで頂けたらと思います☺️✨