例えばそうだな、この作品をわかりやすく、たったの一言で伝えるとしたら



  おおよそ10行の短い文章で書かれたシュールな笑いは、漫画で例えると下ネタを使わない相原コージ氏の作品のようなものを想像するとわかりやすい!

 想像力を働かせながら読み進めていく程に、お供としてやって来たシュルレアリスムな笑いへと誘われる……少なくとも私はそう感じたまま、気付いた時にはレビューを書いていたって訳さ? HAHAHA!

 さて、これから『お笑いミニ話』をご覧になる皆様へ……一言で表すなんて難しいほど、あなたの持つ想像力が掻き立てられることによって生まれる情報量により、ミニでは終わらないシュールな笑いが生み出される作品なんだ。

 もし、このレビューを読んで興味が出てきたら、そうだね……前に進めばいいのさ!

 それじゃ、are you ready?───。