応援コメント

第5話 十数年ぶりの愛をこめて」への応援コメント

  • 姉上が克服できたこと、心からお喜び申し上げます。
    私も今度、うちの猫様たちを食べてみようと思います。おそらく、マッハパンチ飛んでくると思われますが。

    あ、バイブのぐるぐる音賛成!
    あれで世界は平和になるし、人は免疫力向上が促され、感染症などに負けることも無くなるでしょう!

    まさしく、神の技のなせるものでありますよ!

    作者からの返信

    恵喜どうこ様

    マッハパンチ!!笑
    幸せパンチ!笑

    グルグル音は世界平和をもたらします✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • えーと、誤字報告……ではないのですね。愛情表現は様々だと知りました。軽く衝撃を受けてしまった(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま

    姉もまたお変態でありました…笑

  • お、おビックリです(笑)
    愛情表現が激しい(σ*´∀`)ウフフ

    作者からの返信

    桔梗さま

    食べちゃいたいくらいかわいかったのでしょうw

  • 姉上さま、ご乱心っ!!

    ……開放された……びっくりしました。
    顔からかぁ。愛情表現って、色々なんですねぇ。

    作者からの返信

    @hikageneko

    ご乱心すぎますよねw
    私はひきました…笑
    でもお猫さまを触れるようになって良かったです( ¨̮ )

  • そうですよ、お姉さまのうっかりさん! 猫は液体らしいので飲み物ですよねぇ。

    セキセイインコは食べ物です。
    子供の頃、よく咥えました。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    えwww
    セキセイインコって食べ物なんですか?笑

    たしかに色合いが…笑

  • 待ってww
    姉!!!
    姉もなのっ?
    ねぇ!wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    作者からの返信

    にわちゃん

    姉もだよwww

  • マナーモードの音を猫のグルグルグルグルという喉を鳴らす音に変えるとは!
    素晴らしいお考えなのではないでしょうか!
    きっと世界平和に貢献出来ると思います!(個人的感想)

    そして、お姉さま面白すぎます(=^・^=)

    作者からの返信

    日々菜さま

    マナーモードの音をグルグルにしたら、私一生電話に出れないかもしれません…(永遠とその音を聞いているw)