応援コメント

第10話真実」への応援コメント

  • 【仔犬を抱いたサッチー】お疲れ様でした(^_^)/(タイトル変わってるぞ)

    すげぃオチですな(笑)

    さぁて、次はなにかな~♪

    作者からの返信

    零さん、最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。ってか読むの早くなりましたね…ああああっ!!自分のが終わったもんだから適当に読んでるんでしょ!…なんて事はないですよね(笑)

  • 売らないではなく売れない……やっぱり「絵は」上手かったんだ。
    うんうん。

    作者からの返信

    風景は文句を言いませんからww 奈那美さん、『恋のエンゼルパイ』と『チャリパイvs宇宙人』は読んだんですよね。もし次を読むのなら『Ep8~産業スパイにご用心~』というのがあります。よかったらコンプリートして下さい。

    編集済
  • あぁ、本気で感動的な終わり方かと思ったら、やっぱりオチがありましたね 笑
    でも、小百合さんがその真実を知ることがなくて良かったです。

    作者からの返信

    伯諸雲はちゃんと秘密を墓場まで持っていきましたからね。