もし僕が愚か者であっても

夜猫子

 

自由に羽ばたいて


自由に望みを描いて


自由に願いを叶えて


僕らはいつだって一人だ

誰にも支えてもらえない




それでも



誰にも縛られていないはずさ





君は一人だよ


だから安心してほしい




君は一人だから

その喜びも

悲しみも

幸福も

罪罰も

孤独も

ぜんぶ



ぜんぶ

君のモノだ



だからこそ

君は愛して

分かち合うことだってできるんだ




君には翼がある

君には足がある


用意された空も

準備された大地も

君には不要だよ


君の翼が羽ばたく場所に空が

君の足が蹴る場所に大地が

ぜんぶ生まれるんだから



だから安心して

怖がらないで

涙しないで


君は絶対に

大丈夫だから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もし僕が愚か者であっても 夜猫子 @yoruninetai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ