応援コメント

第13話 ハプニング発生」への応援コメント

  • 縮まってる!順調に縮まってますね!基準がとことん日向ちゃんですが。ぶれないところが素敵です

    作者からの返信

    こんな時でも吉野くんの基準は日向ちゃん。
    はぐれない=手を繋ぐが、完全に頭の中にインプットされてるようです(*´艸`)

  • 手つなぎデート💛(……違いますかね?)

    作者からの返信

    思わぬハプニングは、ラブな香りのするイベントへと繋がっていきました。
    これは、ドキドキしちゃいます(///ω///)

  • お姉ちゃんたちに見つかったら
    しめしめと心のなかで思われてしまいますな。

    作者からの返信

    あっ、手を繋いでる! 知世、やるじゃん!

    なんて、この後お姉ちゃんは思ったかもしれません(*´艸`)

  • 手を離すタイミングを分からずに顔を赤くしているのは、吉野くんも同じだと良いなぁ。

    作者からの返信

    この手繋ぎは吉野くんにとっても予想外でしたからね。
    表面上は穏やかにしていても、実は内心ドキドキかもしれません(///ω///)

  • ついついくま吉という名前に反応してしまいました。とある韓国発漫画のマスコット的くまもくま吉でして。日本語訳してくま吉にしたみたいですが。
    遊園地でくま吉パレード見たいですね。くま耳カチューシャも欲しい。
    手繋ぎとか、甘酸っぱ!!
    前に花とゆめ漫画でLove so lifeだったか好きなのがあって、ちびっこがキューピット的に出てくるお話って可愛くていいなあって思います。
    そんなわけでここまででたっぷりほのぼのさせて頂きました~!

    作者からの返信

    韓国発漫画にもくま吉がいるのですね。どんなのでしよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ちびっ子たち書くの楽しいです。Love so life好きで、双子ではありませんが子ども組を二人にしたのは、それの影響があります。
    この二人、できればもっと出番を増やしたかったです。

    ほのぼのしてくださってありがとうございま〜すヽ(=´▽`=)ノ

  • >吉野くんは、私を庇うように三人の男の子の前に立つ
    きゃー!(〃ノωノ)
    はぐれたところを見つけてくれて、男の子たちから助けてくれた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    吉野くん、かっこいいです!

    >吉野くんと手を繋いでる今が、一番ドキドキ
    わあ!\(◎o◎)/!
    まさか、はぐれたことが手をつなぐ展開に発展するとは!!
    自然な感じで、すばらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    強引なナンパから救出。ベタではありますが、王道な展開を目指しました(#^^#)

    吉野のくんが日向ちゃんといつもやってる癖で始まった手繋ぎですが、日向ちゃんと違ってこちらはドキドキものです(/ω\)

  • ナンパトラブルからの~!!! 手つなぎ!!!!!!(≧∇≦)♡♡♡
    いやもう、鼻血が出ますねお兄様。
    おばちゃんPCの前でニヤニヤが止まらないですよ(笑)。
    吉野君ビシッとしていてかっこ良かったし、もうすっかりフォーリンラブですよ。

    作者からの返信

    強引なナンパから助けるって、ベタなシチュエーションですがいいですよね。
    こういう時ビシッと助けてくれるヒーローくん、いつか書いてみたかったのですヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    人混みの中だと気をつけないとはぐれちゃいますよね。(;´Д`)
    しかも強引なナンパだなんて、怖い思いをしちゃいましたね。
    でも、吉野くんが助けてくれて良かった!
    手を繋いでドキドキ……♡
    これは確かにちょっと、意識しちゃうよね。(//∇//)

    作者からの返信

    ただでさえはぐれてどうしようと思ったところにナンパですから、とても怖かったことでしょう。

    それを助けてくれた吉野くん。
    思わぬ形で手を繋いでしまいましたが、これはドキドキせずにはいられません(⑉• •⑉)♡

  • アラ――!!!!!!
    アラアラアラアラアラ!!!!!(´∀`*)ウフフ

    これはちょっともー!名も無きナンパ少年達グッジョブじゃないですか!そうよ!お前らの使命はそれ!二人を近づけるためのやつだから!

    作者からの返信

    名も無きナンパ少年たち、お前らはしっかり役目を果たしたぞ。
    だから、あとは心置き無く退散しなさい。ゞ( ー̀֊ー́ ) シッシ

  • 展開が速い!もう手を繋ぎましたよ!? チューまであと3回って所ですか!?

    作者からの返信

    ハプニングが後押しをし、あっという間に手繋ぎまで進みました。

    この調子だと、チューするのも遠くない?
    いざという時は、またハプニングを起こしましょう(*´艸`)

  • きゃ――っ! 手をつないで帰るなんて!( *´艸`)
    お姉ちゃん達が見たらどんな反応をするんでしょう?(≧▽≦)

    作者からの返信

    繋いだ手。このままお姉ちゃんたちの所まで行ったのでしょうか。
    もしそうなら、それを見たお姉ちゃんはニヤニヤしていることでしょう。

    姉「知世、やるじゃない(*´艸`)」

  • 手を握っちゃった⁉(*´ω`*)
    おお、新展開ですね……!
    これから先が楽しみです!

    作者からの返信

    怖い思いもしてしまいましたが、その後ドキドキの展開もありました。
    手と一緒に、心の距離も重なったかもしれません(*´▽`*)