応援コメント

第3話 私だってブラコンだよ! って、ちょっと違う?」への応援コメント

  • うぉー、結構なシスコ……(言ってないからね!!)

    作者からの返信

    シスコンです!( ー`дー´)キリッ!

    けど、シスコンだっていいのです。
    日向ちゃんだって、お兄ちゃんがシスコンの方が喜びます(*´▽`*)

  • 警戒心の強い吉野くんでしたか。
    ええかっこしいともいえるけれど
    シスコンと言われるのは、嫌ですよねえ。

    作者からの返信

    日向ちゃんのことが大事というのは認めても、シスコンと言われるのは受け入れ難いようです。

    知世はブラコンとはちょっと違いますが、似たようなものなので、通じ合うところはあったようです(*´▽`*)

  • 今はすっかり仏頂面たも。
    たも。久しぶりに解読できない誤字がやって来ました。まぁじでわかんねえ。

    みんなに見せていない側面を自分にだけ見せてくれるって良いよね

    作者からの返信

    すみません。誤字、しゅうせいしました。

    『仏頂面だ』のつもりが、最後が濁点でなくどういうわけか『も』になったみたいです( ̄▽ ̄;)

  • さりげない連絡先交換(,,>᎑<,,)
    写真を送ったらすぐに連絡先を消せなんて言われなくて良かったですね! 子ども好きに悪い人はいないと思ってくれたのでしょうか。少し信頼度が上がったようで嬉しいですね!

    作者からの返信

    連絡先の消去。もしかすると、吉野くんは日向ちゃんの写真に夢中になって、その辺は考えてなかったのかもしれません。

    それでも、まるで信頼できないと思った相手なら写真ももらおうとはしなかったでしょうし、確実に距離は縮んだようです(*´▽`*)


  • 編集済

    他の皆に知られたら大変そうだけど、秘密を共有して、二人はちょっと仲良くなれましたね〜。(*´∀`*)
    そのうち、知世ちゃんとたっくんと吉野くんと日向ちゃんの4人でお出掛けとか出来たら楽しそう。(≧∇≦)

    作者からの返信

    詰め寄られた時はどうなることかと思いましたが、日向ちゃんの写真のおかげで、ちょっぴり打ち解けられました。
    4人でお出かけ。仲良くなったら、ゆくゆくはそんなこともできるかもしれませんね(#^^#)

  • 知っちゃった……意外すぎる、吉野くんの秘密!

    なんかかわいいかも……。
    冷たい吉野くんもいいけど、妹に対してデレデレな吉野くんもいいなあ……。

    作者からの返信

    子どもに対して優しい男子っていいよねって思って、すっごくデレデレにしちゃいました(#^^#)

    学校では見せない、氷の王子様の一面です(*´▽`*)

  • おお、連絡先をゲットしてしまった!
    学校の王子様とこんなにお近づきになれただなんて……!
    百面相みたいな吉野君のギャップに萌えますね( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    連絡先ゲーット(ノ≧▽≦)ノ

    喉から手が出るほど欲しがる女子、たくさんいそうです(*´艸`)

  • 連絡先、ゲット!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    シスコンだと自分で認められる吉野くんに好感しかないです(●´ω`●)

    作者からの返信

    人からシスコンって言われるのは嫌でも、自分自身でシスコンと認めることには抵抗は無いようです。

    日向ちゃんのこと、大好きですからね(*´艸`)


  • 甥っ子は英語で「nephew」というそうですからnephコン?(わたくし英語表記だと簡単な英語も全く読めない人)

    吉野くん、連絡先交換した自覚はこの瞬間には無さそうですね。後で「あっ」てなるかもだけど。

    作者からの返信

    自分も英語読めないので、これをどう発音すればいいのかさっぱりわかりません( ᐙ )?

    サラッと連絡先交換しましたが、人吉くんは全然自覚なかったでしょうね。
    日向ちゃんの写真に夢中です(*´艸`)

  • シスコンとブラコン、いいコンビですね。
    共通点もあって、二人の距離もしぜんと縮まっていきそうです。

    作者からの返信

    意外な一面を知っただけだと、警戒心全開でしたが、共通点があるとわかると、その警戒心もかなり解けそうです。

    図らずも連絡先を手に入れ、距離が縮まりました(#^^#)

  • 日向ちゃんや小さい子限定での優しい表情。これはもう、ときめいちゃいますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    知世相手には氷のままでやっていこうとしましたが、日向ちゃんの写真をみたとたん、手のひらを返しました。

    今までクールな表情しか知りませんでしたが、一気に印象が変わりました(#^^#)

  • たっくんと日向ちゃんのおかげで、なんと連絡先の交換。その上、ふたりだけの秘密って、これは、もう、先に進んでいきそうで、楽しみです。

    作者からの返信

    トントン拍子に連絡先の交換まで進むことができました。
    これでいつでも連絡しほうだいですヽ(=´▽`=)ノ

    秘密って、共有すると仲良くなるのですよね(*´艸`)

  • 吉野くんの秘密と連作先をゲットですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もうこれは親密にならざるを得ないぜ!(言い方)

    作者からの返信

    とっても自然な形で連絡先ゲットできました。
    自然か?( ̄▽ ̄;)

    秘密も連絡先も手中に収めたので、これでグッと距離が近くなるはずです( *˙ω˙*)و

  • 甥を可愛がる→オイコン(笑)。

    作者からの返信

    オイコン。今度から使ってみようかな〜(*´▽`*)

  • すごくデレました氷の王子!(日向ちゃんの話題限定)

    作者からの返信

    この王子、日向ちゃんとそれ以外で温度差ありすぎます。

    風邪をひかないよう注意しなければ(;^_^A