結局、何を言いたいんだか・・・

ここ数か月。

R18小説の続編を書いていました。


原作は二十年以上前に書いたもので。


二年前に投稿を始めて。

書き直したのですが、改めて読むと。


非常に稚拙でした。


こうして。

毎晩、エッセイ等を書き散らしていたのですが。


いつの間にかレベルアップしていたのかもしれません。


だから。

嬉しかったのです。


少し。

自慢話になりますけど。


まだ。

9時なのに。


6000PVを超えていて。

新記録を更新しています。


物凄く。

嬉しいのです。


別に。

入選した訳ではないけど。


沢山の方々に。

読んでもらえるのが嬉しいのです。


皆様なら。

きっと、分かっていただけると思います。


何十回も読み返して。

推敲を重ねたかいがありました。


勿論。

一昨日からの。


短編へのカクヨムの反応も嬉しかったです。


何気に投稿した。

短編が600PVもありました。


一日に百人も読まれるなんて。

感動ものです。


だから。

今宵は。


酔っぱらっているのです。


贅沢な。

非常に贅沢な酔いの中で。


皆様に感謝の気持ちを。

綴りたかったのです。


ではでは。

おやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出張、ラプソディー 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る