狐の耳と尻尾を持つ美少女のドキドキライフ♡

君は「狐の耳と尻尾を持つ少女」とひとつ屋根の下で暮らしてみたくないか?

……と言われれば、私の答えはもちろん「YES」です。


YESしかないです!!! 


YES~~~~~~~~!!!!


……早く炊飯器からコンちゃん出てこないかな?(ドキドキ)


あ、失礼しました……私の野望を書いてしまい申し訳ございません。


では改めて……


ひょんなことから、神様と一緒に暮らすことになった高校生の神守君とかわいい神様コンちゃんのお話です。

神様と一緒にのんびりとした学園ライフ……になるわけがありません。

コンちゃんが来たその日から神守君の日常は一変し様々な事件に巻き込まれていきます。

果たして二人の行く末は如何に!?

神守君とコンちゃんのやりとりがかわいらしいです。

また瑞々しい描写から、ふたりの日常や取り巻く世界に没入できます。

仕事終わりや勉強の終わった後にほっこりできることマイ違いナシです。

そんな素敵な本作品、おススメです!!

その他のおすすめレビュー

なつの夕凪さんの他のおすすめレビュー279