社長になりたいどん底アラサーの快進撃

@harupon777

第1話 どうしてこうなった?

私はど田舎の極々普通の家で育った

ガリガリの犬や猫などみたら毎回拾い親に怒られたり、山に行き木や竹をとり弓矢を作り木では槍をつくでた。

普通ではないと知ったのは中学生時代

父の部屋に普通にエッチなビデオや本などあるとゆう話をした時だ。

普通は隠すんだよ!って

それからウチの家の話をしたらそれは普通じゃないよと。みかんを包丁できってそのまま手に貫通したけど母に怒られるとおもって吸う針縫う傷をかくしてたことや普通は痛がること

なるほど、、、。父は酒にのまれて窓ガラスを破るは祖父は私とつかみ合いの喧嘩をする。

なるほど、、、。私は普通じないのか!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

社長になりたいどん底アラサーの快進撃 @harupon777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る