応援コメント

6.(8)」への応援コメント

  • あらまぁ( *´艸`)♡ マチルダさんたらちょいとトリオのこと…。
    人だった時のトリオ、顔も良かったみたいですし、モテたことでしょうね!
    マチルダさんの記憶の蓋がちょっと、あの劇でズレましたかね。コヨミ神殿にいけばアリアが全部喋ってくれるつもりではあるのかな…。黙っておく側もしんどいでしょうしね(;'∀')

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    成人になると慰められる経験なんてなかなかないですからね!
    マチルダはフリーの人間ならともかく、さすがに番持ちの人外に手を出さないなという感じです(笑)
    トリオは顔がよくてモテてはいた(今の所自称)そうですね。

  • トリになっても隠せないイケメンムーブが素敵。
    さぞモテたことだろうなあ。
    十代半ばの女の子の近くに、こんなお兄さんがいて自分をいつも助けてくれたり、気遣ってくれたら、そりゃ好きになっちゃったんだろうなと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    トリオはかなり意識して女性に魅力的にうつりそうな性格にしました。
    モテ枠というより「そりゃあ、こいつはモテるだろうな」を目指したので嬉しいです。
    若い頃「ニトウさんが女性社員に人気な理由は分かる。若い男はモテたいならニトウさんの真似をしろ」と仕事仲間の課長に言われた(実話)私のモテ力を駆使した甲斐がありますね!

  • おい、ユウ!「君って、結構ボロが出やすいと思うよ」とか余裕かましてるが、私(読者)が聞きたいことは何も聞けてないじゃないか!! こっちはそんな作者の思うつぼで悶々としておるぞ!

    マチルダとトリオは、なんかちょっと距離が近づいたような、いい感じになってきましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    たまにそんな物言いをしてはいるのでお察しかもしれませんが、ユウはぶっ倒れた時点である程度は気付いてますし、アリアもそれについては気付いてます。
    大変な事態になるから言ってないだけですね。
    一応要素は散りばめてますが、もうすぐ多少わかるよー
    そして、大人二人は互いに普段は若干雑にしないとヤバイなーと無意識に思ってるための言動でして、今回はマチルダはさすがにツガイ持ちの人外に手を出す趣味はないなという発言です(笑)

    編集済
  • 今回は少し大人の空気がありますね。
    いつもマチルダさんの自然体に楽しませてもらってますが、まさか泣いてしまうとは。
    困ったんでしょうけど、トリオルース役の容姿に言及するトリオに思わず笑ってしまいました。

    アリアとアルバートさんは何の話をしたんでしょうね?コヨミ神殿……名前も気になりますね。
    神殿でアリアはどんな話をするのかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    好き勝手ジャンルをゆらがせても誰にも怒られない趣味ならではですよね(笑)
    大人二人は一応大人という立場で色々とやってきてはいるので、大人っぽい物言いをさせてみました。
    トリオは自分の容姿が良い事だけは絶対否定しないのですが、実際の所はお楽しみです。
    ちなみに神殿の名前素直に言葉通りが由来です。

  • アルバートさんは何か乙女の気に障ることでも言ったんだと受け取っておきます。
    コヨミ神殿のことと言い、アリアにはまだ隠し事がおありの様子ですが。

    やっぱりトリオはマチルダさんに対して口が悪いだけで根はやさしいひとなんだろうなぁ。

    作者からの返信

    アルバートさんはちょっとオーラがおどろおどろしいだけの優しいおじいさんですし、アリアは9割方何も言ってない状態ではあります。
    トリオはちょっと気が合いすぎちゃう懸念を無意識に抱いて、扱いを雑にしているんでしょうね。
    元々年下の女の子を惚れさせる程度には優しいお兄さんです。

    編集済