応援コメント

【閑話3】(1)」への応援コメント

  • ううむ、やっぱりトリオとマチルダさんがお互いを(無意識に)知りすぎていますね。太刀筋まで読まれてしまうとは。
    やっぱり彼女はニル…うっ頭が…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ミステリーぽい話は焦らしプレイも妙ですよね。
    十五歳の男の子に焦らしプレイさせることで何話もたせるんだとはなりますが、さすがに最終回まで持たせるわけではないのでご安心下さいw

  • こうしてみるとマチルダも頼りになるエキスパートなんだよね。
    いつもは鳥相手に喚いてるイメージしかないのにw

    作者からの返信

    マチルダは女性にしては背が高い程度(年齢ド平均のユウと同じ位)で体格が特に恵まれているわけでもなく、魔力もない中それなりにやっていける程度には頭脳プレーヤーなのです。
    鳥とマチルダはお互い接すると脳みそが退化するらしいですw

  • 頭脳派マチルダさんなんですね。
    記憶を失う前のことが関係していたり……
    マチルダさんが敵にならないことを願うと言うのがフラグに聞こえてしまいますね。

    作者からの返信

    マチルダは能力特化型です
    理論だったことは結構ちゃんとしてますが、人の機微やら距離感やら情緒面についてはかなり無頓着です
    雑に言うと理系キャラですね
    フラグはうんどうなるかなー?