第15話 エイプリルフールにぺこらマミー😊

 4月はお休みのすいちゃん、一年前から運営に言ってたそうですね✨ 4月はツイッター等々には浮上するすいちゃん😊✨ 配信は完全お休みですね🤔


 4月1日はエイプリルフール😊 ホロライブメンバーはだいたいがウソをネタに活動する日でもあります🤔 ただ、ツイッターのアカウント名とかが元に戻せない珍事が起こっております😅


 エイプリルフールにぺこらマミー初配信!🤔 ぺこらちゃんの実のお母さんがぺこらマミーですね🤔 以前から、ぺこらちゃんの配信に声だけ出演はチョイチョイありました🤔 それから、昨日のエイプリルフールにぺこらマミー初配信!🤔


 結論から言うと、ぺこらマミーにガチ恋😌🌸💕 ですね💪😇✨ くうう……😭 これが大人の魅力💪😇✨ みなさん、ぺこらちゃんのチャンネルで動画アーカイブが観れます😊 すごい面白い生配信でした💪😇✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホロライブをゆるく推す日記【エッセイ不定期】 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ