応援コメント

第15話:その後」への応援コメント


  • 編集済

    あとみく様

    完結おめでとうございます!
    終わってしまった……( ;∀;)
    でも、まだまだ読み足りないよ~って惜しむくらいの終わり方も、なかなか風情があっていいですね。続編や番外編の期待が持てます。それにイケオジと若造のコンビって、いろんな可能性が広がりそうです。そのうち今野くんがもっと成長して榛名さんを翻弄するようになるのかも……なんて。

    あとみく様がカクヨムに本格的に復帰してくれたんだという歓びをもって更新を楽しみにしながら拝読しておりました。
    『セレブリティ/スキャンダル・ホリック』
    あとみく様らしいお洒落で素敵なお話でした。
    読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    >ブロッコリーさま

    なんかいまいち、「これ以上書くことねえや」って終わり方になってしまいました(;^ω^) 番外編、ちょっと考えてみましょう!
    確かに若造が成長してイケオジを翻弄、って良いシチュエーション!でも自分で書ける気はしないけど~~(成長が描けない~)

    いや~本格復帰はまだまだこれからかもしれませんが、こんな風にコメントいただけて本当に光栄ですっ
    こちらこそ読んでいただき有難うございました!!
    ブロッコリーさまのお作も必ず読みに伺いますのでしばしお待ちください~~!

  • 榛名さん、嫡出否認はしましょう!?
    この二人、まだまだ小さないざこざや、逆に小さなキュン🫰エピソードありそうですね〜榛名さんのイケオジっぷりももう少し読みたい!
    でも、こういう、キラキライケメンIT系CEOの、近くに行くと案外「ちっちゃ」な、いけてない感じ、すごいあるあるでした。(私も数人関わったことあります…共通の知り合いか…?って思ってしまいました笑)
    ボカロPのお話と真逆な世界、という感じでした。
    二人の小さな後日談、もしあったら!期待してます👀

    作者からの返信

    >サクラさま

    嫡出否認、するかと思ったけどそこは頑固だったなあ~!前妻にも迷惑かけてるのに自分ファーストだし。でもそういう小っちゃさと200億というギャップを描いてみれたのが楽しかったです!いやいやイケオジに描けてたかしら💦
    そして、え、まさかの共通の…!?
    いやいや私の方は本当に一瞬挨拶しただけで知り合いでは全くないけども、しかしもし同じ方を思い浮かべてたらすごい!っていうか数人関わったことあるってすごくないですか!?

    ああ確かに意図せずボカロ短編とは真逆です!こっちは打算的で色んな欲求を満たすための関係。それでもなぜか互いの利害が一致したから結果オーライ、みたいな。

    うわ~後日談かあ!ハイ、思いついたら書いてみます!!
    読んでいただきありがとうございました~~~!!!

  • 住む世界が違う者同士が惹かれ合って、今まで経験できなかったことを経験していくのは楽しそうです。

    紺野くんが優秀なビジネスモデルを確立して榛名さんを唸らせる日が待ち遠しいです。

    お幸せに💕