応援コメント

第1話:入社」への応援コメント

  • 紺野くんがこれからどんなセレブと出会うのか楽しみすぎる!
    オフィスの雰囲気がとても新鮮。ワクワクが止まりません。

    作者からの返信

    >アリスン

    いやーん、早速読んでくれてありがとう!!!
    うっふふふ、短編なので気楽にセレブと出会ってもらいました(笑)ワクワクしてもらえるなんて嬉しいっ☆

  • あとみく様の新作BLが読めるなんて ‼!
    これは夢でしょうか?
    夢なら醒めないでと願いつつ……。
    ところで、
    紺野くんが入社した会社って、何ていう名称だろ? と思いました。
    きっと洒落た感じなんだろうな、と。(*^^*)

    作者からの返信

    >ブロッコリーさま

    きゃ~そんな、夢だなんて!!いやでもほんと、カクヨムに戻ってまた創作ができて本当によかった。ブロッコリーさまが待っていて下さって感激です(´Д⊂ヽ

    そして、会社の名称ですか!なんとツウなご質問を!!
    うーんと、(実体験から言うと)全然カッコよくないです!小○製薬の商品名みたいな(笑)主婦向けアプリのわかりやすい名前をそのまま会社名にして独立した会社という設定です。そして紺野が所属する編集部は新規事業で、この会社名とはまったく関係ない名前の事業となってまして、電話で会社名を名乗ると混乱するという…裏話はボツとなりました(;^ω^)

  • 都会のオフィスの雰囲気って卒なく洒落てますね。編集のお仕事も面白そうです。
    新作連載楽しみにしています。

    作者からの返信

    >神崎さま

    わーーー早速お越しいただきありがとうございますっ!
    お読みいただけて光栄です~嬉しい!オフィスや都会の風景など下手くそ描写ですが、そう、洒落ておりますっ!
    楽しみにしているとのお言葉、励みになります(´;ω;`)