第8話

「お兄様最低です」


「いや、ハル違うんだ!!俺は本当に何もしてないんだ」


「嘘です。証拠もあるじゃないですか!!」


「あれは、偽物なんだ。本当に俺はしてない」


「いえ、もう今更嘘なんてつかないで下さい」


「・・・ハル」


仲間を殺したと冤罪をかけられて、誰も信じてくれない。


特にみんなは洗脳魔法を掛けられた訳じゃない、ただ一つの虚偽の証拠一つで信じて俺を責めて来る。


「頼むよ。ハルだけは、ハルだけは信じてほしい」


「信じられません!!私もお兄様のことを信じたかったのに」


「・・・ハル」


悲しい事実だった。最近の調査魔法の一つである、俺はその可能性が強く出ていた。


そう、確実じゃない。だけど大抵の場合それで80パーを超えると犯罪者扱いになる。俺はその80パーを超えていた。


責めて、ハルだけは信じて欲しかった。ずっと一緒だったし、義理とは兄妹だったし・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

え、魔法使えるのって普通じゃないの?リアル魔法無双 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ