第37話ソラ、ちょっとしたサスペンス状態を経験する

 忍者は言った。

「ほ、ほほほ本当に頑張って殺してきたんですよ! 信じてくれないんですか?」


 忍者は汗を滝の様に流していた。


 これは本当なのだろうか、ウソなのだろうか?


 頭の回る忍者という職業だ。


 やっぱり徳川家康が怖くて何もできなくてレプリカの首を用意したか、それとも本当に殺してきたことが徳川家康に仕える忠義心というものを薄っぺらくボク達に思われて焦っているのか、これはちょっとしたサスペンス状態だ。


 だがボクは信頼できる童貞を卒業させてくれたくノ一さんの所属する御庭番を招集した。


 何をするかは……もうわかるよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱からの最強戦国無双、天下の戦国乱世を統一せよ! うちは ツイタチ @tatuyuki_g

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ