応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22への応援コメント

    キャーが止まりません(笑)

    笑顔……きっと素敵なんでしょうね!

  • 6への応援コメント

     ひょっとしてゆいぽんは、束縛されたいタイプなのかな?
     もちろん、相手が素敵な人ならば✨️

  • 3への応援コメント

    な、なるほど…(;・∀・)

  • 1への応援コメント

    ふふふむ、それで…?


  • 編集済

    21への応援コメント

    なにこれ……言っていいんですか、これは。

    反則なのでは?

    最後に、私の作品へのフォローありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします。

  • 20への応援コメント

    もどかしい。
    でも、それを知っているのが自分だけという特別……。

    悩ましいです。

  • 19への応援コメント

    んんっ!?
    なななっ!?

    これは、ドユコト?

  • 18への応援コメント

    素敵な想いです。

  • おわりにへの応援コメント

    あ、なんと、これでおしまいなんですね! ビター&スイートな物語、想像力を膨らませて楽しませていただきました♡

  • おわりにへの応援コメント

    あまあま、ドキドキ、金平糖のような素敵な言葉を、ありがとうございました!

  • おわりにへの応援コメント

    お疲れ様です、

    王子が王になって完結かと思ってました。それなら、100話までかかりそうですね。

  • おわりにへの応援コメント

    毎日楽しみに読ませて頂きました。
    ありがとうございました(^^)

  • おわりにへの応援コメント

    毎日のドキドキが詰まっていました。
    揺れる乙女心ってダークな面の方が多いような気がします。リアルに感じましたよ。
    えっ 私がダークなだけでしょうか

    素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

  • 15への応援コメント

    『蕩けた』んですね……ふふふ。

  • 47への応援コメント

    王子は「色悪」ですねえ~

    でもハッピーエンドが見えないんですよね・・・😿

  • 45への応援コメント

    >生きている限り

    ちょっと不穏。生きて!!

  • 14への応援コメント

    愛は呪いでもあると……なるほど。
    深いです。

  • 43への応援コメント

    ヒロイン身ごもった!?

  • 40への応援コメント

    これ、王子のセリフですよね・・・
    自己犠牲の愛だと知ったら受け取れませんね・・・愛しているならなおさら。

  • 12への応援コメント

    武器が……唯一の武器までもが。

    作者からの返信

    上実さん。

    (。>﹏<。)
    涙を武器にする女。

    その あざとさがキライな王子なのです……。

    コメントありがとうございます。
    (お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。)

  • 11への応援コメント

    うわーーー! なにこれ!? 新しい!!

    作者からの返信

    上実さん。
    不意打ちのキス。
    甘いですよね。
    (*´艸`*)

    感嘆の声、とても嬉しく思います♪

    コメントありがとうございます!
    (お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。)

  • 38への応援コメント

    ヒロイン、王子の戦いについてゆくのかなあ?
    王子は愛しているからこそ、ヒロインを安全なところに置いておきたいのでしょうね。

    作者からの返信

    れんさん。
    >王子は愛しているからこそ、ヒロインを安全なところに置いておきたいのでしょうね。

    そうだったら、いいのになぁ〜。
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙

    コメントありがとうございます。
    (お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。)

  • 10への応援コメント

    予想を超えるドSっぷり!

    作者からの返信

    上実さん。
    予想を超えましたか?!
    (*´艸`*)
    これは、まだまだ序の口ですわよ。

    コメントありがとうございます。
    (お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。)

  • 35への応援コメント

    おお、ヒロインちゃんが強くなってる!
    でも間違った道には落ちないで欲しいなあ。悪魔が二匹では悲しいので!

    作者からの返信

    れんさん。
    闇落ちせずにいられるかしら?
    どきどき…
    ((+_+))

  • 9への応援コメント

    んっ!? 急に?

    甘い未来……ほほう。

    作者からの返信

    上実さん。
    油断大敵ですわよ。
    (*´艸`*)
    ほほほ

  • 33への応援コメント

    断末魔とともに!!!😱
    うんやっぱり王子は王子だった。。。

    作者からの返信

    れんさん。
    はい。王子ですから……

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙ お気をつけ遊ばせ

  • 8への応援コメント

    一気に、イッキにキましたね!

    作者からの返信

    上実さん。
    深夜のご訪問、ありがとうございます。
    ヾ(*´∀`*)ノ
    有無を言わせず!
    かじられております(?!)……

  • 7への応援コメント

    本気だー! 本気出してきたーーー!

    作者からの返信

    上実さん。

    (*´艸`*)
    ふふふ。

    コメント、ありがとうございます。

  • 32への応援コメント

    「決して裏切らない」は王子が欲しかった言葉のように感じます。
    でも王子は彼女を信じられるのかな?

    作者からの返信

    れんさん。
    どうなるのでしょう……
    (´-﹏-`;)
    だんだん苦しさが増してきていますよね。(大丈夫かしら?)

    コメント、ありがとうございます。

  • 32への応援コメント

    じわじわ~と王子に懐柔されていく様がなんとも怖いのですが、甘美な毒のようでもあり……最後はどうなるのかしらと、心配しながら読み進めております(^^;

    作者からの返信

    こよみさん。
    おっしゃるように、甘美な毒ですよね。

    最後は……
    どうなるのでしょう。
    (^_^;)

    コメント、ありがとうございます。


  • 編集済

    6への応援コメント

    優しいと強引が両立できてる!
    理想!!

    作者からの返信

    上実さん。
    理想ですか?!

    (*´艸`*)
    それは、ようございました。

    コメント、ありがとうございます。


  • 編集済

    31への応援コメント

    さ、最後の一言が切実です…(汗)

    作者からの返信

    幸まるさん。
    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    切実ですね。 (^_^;)。

  • 5への応援コメント

    キテる、キテる……。

    作者からの返信

    上実さん。
    うっとりしていただけましたでしょうか?
    (*´艸`*)

    一番心地良い場面は、ここです!

  • 30への応援コメント

    怖い怖い!
    全然ハッピーエンドが見えない!

    作者からの返信

    れんさん。
    ジャマモノを排除したら、きっと、ハッピーエンドだ!(え?!)


    (*´艸`*)

  • 29への応援コメント

    ヒロイン、庇護欲を掻き立てられていますね!?
    王子は沼!(少なくとも彼女にとっては)

    作者からの返信

    れんさん。
    そうなのです。
    彼女にとっては、沼ですね…
    (^_^;)。


  • 編集済

    3への応援コメント

    はじめまして。
    西之園上実ともうします。

    ここまで読んできて「ん!?」がきました。

    引き続き、拝読させていただきます。楽しみ。

    最後に、私の作品への応援、感謝いたします。
    これから、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    上実さん。
    はじめまして。
    (*^^*)

    「ん?!」と、思ってもらえましたか!
    はい、
    そういう王子なのです。
    (*´艸`*)

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2への応援コメント

    絵本を読み進めているようで不思議です。
    絵がないことで、何が起きているかは読者の想像に委ねられていて
    もしかしたら黒いことが起こっているかも知れないのですが、
    愛のみを感じます

    愛が幼い黒を呑み込まんとする姿を、しばらく見守りたいと思います

    作者からの返信

    あづま乳業さん。
    ありがとうございます!
    (*^^*)

    絵本と例えてくださって、恐悦至極に存じます。

  • 26への応援コメント

    王子の孤独がにじみますね・・・

    作者からの返信

    れんさん。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうなの、王子、孤独なのです……

  • 25への応援コメント

    ううっ、幸せそう。
    続かないんですか!?
    フラグが怖いっ

    作者からの返信

    れんさん。

    しあわせって、儚いですよね……

    (いつもコメントをありがとうございます!)

  • 24への応援コメント

    肥えた狸=既得権益にしがみつく豪商を成敗したのが原因で、王子は悪い噂を流された!?

    作者からの返信

    れんさん。
    王子……そうかもしれません。

    けれど、そんなことで懲りているとは思えません。
    「勝手に言ってれば」
    と、侮蔑していらっしゃるかと……

  • 23への応援コメント

    王子と結ばれたら、そうですよねえ・・・
    (日本の皇室だってそんな感じがします💦)

    作者からの返信

    れんさん。
    自由かあるようで、ないのですよね。
    身分のある御方って。

    身分に伴う責務というなら、
    致し方ないということでしょうか。

  • 22への応援コメント

    おお、溺愛されてる!!
    王子はちょっと「色悪」っぽいのが魅力ですね!

    作者からの返信

    れんさん。
    「溺愛」
    感じていただけましたか?
    (〃ω〃)

    悪い顔して(何かを企んでいる)
    笑っている おうじさま♪

    (*´艸`*)

  • 21への応援コメント

    枕元でそんなこと言うんですね。そう思うとちょっとかわいいかも笑

    作者からの返信

    れんさん。
    そう!
    この 可愛さを知ってしまったら……
    離れられなくなるのです。
    (〃ω〃)

  • 20への応援コメント

    王子、本当は優しい人だったんですね><

    作者からの返信

    れんさん。
    ほんとうは
    誰よりも優しくて、
    優しさ故に自分のことは悪く思われても構わないから…
    と、汚れ仕事を率先して買ってしまうから。
    結局、
    誰にも理解されないのでしょうね。
    。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    20への応援コメント

    陰の実力者みたいで格好良いです(*´艸`*)表向き恐怖されながら、人知れず暗躍している姿を自分だけが知り、その寵愛を受けているのなら、変な愉悦もありそうですが、王子的にはどうなんでしょうね?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    王子的には、
    大多数の者から好かれることよりも
    ただひとつの真実の愛さえあれば

    と思っているのです。
    決して言わないでしょうが。

    (〃ω〃)

  • 19への応援コメント

    えー、実は王子、国民のことを考える為政者だった!?

    作者からの返信

    れんさん。
    ふふふ。
    (*´ω`*)
    表立って人のために動く人ではないようですが。
    自国を蔑ろにする人ではないようです、ほんとうは。

    コメント、ありがとうございます!

  • 16への応援コメント

    身分が高いから敬って、じゃなくて「命が惜しいから」なのが、さすが悪魔のような王子。彼は孤独そうですね。

    作者からの返信

    れんさん。
    そうなのです!
    彼は孤独なのですよ。

    おわかり いただけるとは!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 15への応援コメント

    相思相愛ならいいよねっ
    女の子側が逃げ出したいと『コレクター』みたいになっちゃうけど、ヒロインも恋に落ちてるなら「バカップル」になるだけで幸せだ!

    作者からの返信

    れんさん。
    バカップル、最高!

    ふたりが幸せで
    誰にも迷惑をかけてないなら、
    いいですよね?!

  • 15への応援コメント

    とける の使い方が面白いですね。

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    ありがとうございます!
    こういう 言葉あそび(表現)は文字ならではですよね。

    楽しく綴っております♪
    (*^^*)

  • 14への応援コメント

    首輪だった(;゚Д゚)

    作者からの返信

    れんさん。
    装飾品と化した(精神的な)拘束具ですね。
    (*゚∀゚)

  • 14への応援コメント

    火遊びのつもりが、大炎上的な?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    炎上?!
    それは、大変!
    消火活動を!
    or
    もっと 薪をくべちゃいますか?

    (*ノω・*)

  • 14への応援コメント

    拘束の輪なのでしょうか。

    作者からの返信

    tumarunさん。
    密かに、相手を捕縛しているのですよ。
    (*゚∀゚)

  • 13への応援コメント

    結婚式かな!?
    (10%くらい、生贄にされる宴だったらどうしようと思いつつ)

    作者からの返信

    れんさん。
    確かに
    王子に見初められた時点で、生贄みたいなものですよね。
    (ㆁωㆁ*)

    今宵は、楽しく踊りましょう♪

  • 12への応援コメント

    涙も 流せなくなる・・・怖い! こ、殺される!?

    作者からの返信

    れんさん。
    ふふふ……
    (*´艸`*)


    そういうことなのです。
    (¯―¯٥)

  • 11への応援コメント

    あ、これ、両側からポッキー食べるヤツ。

    作者からの返信

    れんさん。
    (*´艸`*)
    きゃ♪

    確信犯で、相手の唇も食《は》んでおきましょうか。

    編集済
  • 11への応援コメント

    彼女は甘くない、と言ったが、彼はやっぱり甘いらしい。

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    Love is blind,
    and lovers cannot see the pretty follies that themselves commit.
    (W.Shakespeare)

    どちらも気づいていないのでしょうね。
    (*´艸`*)
    どちらも正しく、
    どちらも少しだけ違うのです、きっと。

  • 11への応援コメント

    やっぱりシェアだったーっ(*´艸`*)
    いやーん(〃ω〃)

    作者からの返信

    みかみさん。
    ふふふ。
    (*´艸`*)

    王子は、確信犯?!

    編集済
  • 10への応援コメント

    焼き菓子は飲み物を用意してくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    それ、大事ですね!
    飲み物がないと、喉に詰まって大変です。
    お紅茶でよいかしら?
    (*゚∀゚)

  • 8への応援コメント

    >真っ赤な花びら

    血!?
    吸血鬼の王だった!?

    作者からの返信

    れんさん。
    吸血鬼?!
    なるほど!(その発想はなかった)

    吸血鬼のお話もいいですね♪
    (*´∀`*)


    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • 7への応援コメント

    きっと彼も彼女に心を奪われたんですよね。
    お互い様です😍

    作者からの返信

    れんさん。
    そうなのです!
    相思相愛♪
    (*^^)v

    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • 8への応援コメント

    齧ってむさぼる感じですね!?
    きゃー! 情熱的!!

    今ホテルに到着しました〜(^^)

    作者からの返信

    みかみさん。
    むさぼる!
    夢中で味わうって、そういう姿かも。
    王子なりの愛し方。
    (*´∀`*)

    (お返事遅くなり、すみません。。)


  • 編集済

    8への応援コメント

    それは絶対に齧られてますからね!?きっと金属質な味だよ!?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    えぇ、きっと、金属質な味がすることと思います。
    彼女は、気づいていないようですが。
    (*´ω`*)

    (お返事遅くなり、すみません。。)

    編集済
  • 5への応援コメント

    ハチミツのような言葉ですね。くどいほど甘く、粘っこく絡みついてくるのです。

    彼の不幸と幸福は果たしてどこにあるんでしょうね。

    作者からの返信

    dedeさん。
    ほんとう!ハチミツのようですね。
    ドロドロと…
    甘く絡みつく。

    彼の不幸は彼の過去に、
    彼の幸福は……未来《これから》にある……はず。

  • 7への応援コメント

    独占欲と言うダンスに酔いしれる乙女は心奪われて無心?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    そも、男が女に惚れた理由が気になりますよね。

    乙女は抗う術を知りません…

  • 6への応援コメント

    この男の魅力がどれほどかで、この言葉の効力の方向性が変わってきますね(´・ω・`)

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    ですね!

    権力者として、なすべきことは
    なしたうえで…
    男としての魅力(←何かしら?)も兼ね備えていたとしたら…

    (*´艸`*)

  • 6への応援コメント

    俺様彼氏だっ(;゚Д゚)
    でも本物の権力者だから何も嘘は言ってない!

    作者からの返信

    れんさん。
    ほんと。俺様彼氏ですね。 
    (*´ω`*)
    >でも本物の権力者だから何も嘘は言ってない!
    その通りです。

    (*´艸`*)

  • 6への応援コメント

    甘い毒を飲まされている心地……
    素敵(*´ω`*)

    作者からの返信

    みかみさん。
    まさに、甘い毒です!

    >素敵(*´ω`*)
    ありがとうございます!!!
    (この魅力をわかっていただけ、嬉しいです♪)

  • 3への応援コメント

    寧ろ磨くは一気コール…もっと顧客を煽らないいえ、あるは
    はいに今はあるからですからね。

    作者からの返信

    dedeさん。
    一気コール!
    相手を煽ることで自分の身を守るってことでしょうか?!
    (^_^)/🍸️

  • 1への応援コメント

    初手からアクが強いw
    これってアレですよね、連行ってやつですね!

    作者からの返信

    dedeさん。
    連行!
    まさに、そんな感じですね。拒否権はありませんから。
    あらあら (。>﹏<。)

  • 5への応援コメント

    こ、これはまさに今やっている「溺愛コンテスト」にぴったりな男なのでは!?!?

    作者からの返信

    れんさん。
    そうです!
    (*´∀`*)
    気付いてくださり、ありがとうございます。
    あ。
    でも、ヒーローではないんですよ。
    (どちらかというと、ダークヒーロー?何しろ、拉致ってきていますからね。)

  • 5への応援コメント

    病んでる病んでる

    作者からの返信

    あるまんさん。
    病み病み?
    (*´ω`*)
    本人たちには周りが見えていないようですね。

  • 5への応援コメント

    幸福だったら良いですね。

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    ご本人が、それをしあわせだと言うのなら… 良いのでしょうか。果たして?
    渦中にいるときは、何も見えませんから…
    (。>﹏<。)

  • 4への応援コメント

    王子の過去、気になります!

    作者からの返信

    れんさん。
    気になりますよね。(>_<)
    でも、
    知ったら、命を奪われるほどの……
    秘密なんです。彼にとっては。知られたくないこと、なんですって(内緒ね!)。

  • 3への応援コメント

    ガクガクブルブル……でも吊り橋効果じゃないですが、命の危険と隣り合わせの魅力とかもあるますよね

    作者からの返信

    あるまんさん。
    なるほど!
    (*゚∀゚)

  • 3への応援コメント

    さあ、語らねば!!

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    語らねば! です。(^^)

  • 3への応援コメント

    これは毎晩、千夜一夜物語を語らねば😱

    作者からの返信

    れんさん。
    そうなのです!
    命が惜しくば、語らねば!
    (*゚∀゚)

  • 1への応援コメント

    「否応無しに」でいいのか!?
    誘拐では!?
    なんて考えるのはロマンのわからない奴のすることですよね💦

    作者からの返信

    れんさん。
    気付いた時には、連れ去ってきちゃったよ(連れて帰ってきちゃったよ)って、感じです、きっと。
    ま、
    そんな、強引なところも
    見方によっては、溺愛?! (*´艸`*)

  • 2への応援コメント

    なんか、千夜一夜物語みたいになってきました?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    はい!
    愛を知らなかった(愛に飢えていた)王子の、
    不器用ながらも 精いっぱいの接し方ですね。
    (*´ω`*)

  • 1への応援コメント

    がんばです~
    って考えたら一国の王子とはいえ他の国の人間拉致って自分の国に連れて行くとか今なら同盟国でも国際問題になりますやな^p^

    作者からの返信

    あるまんさん。
    Σ(゚∀゚ノ)ノ それは、大変!
    庶民の小娘ひとりくらいなら、
    王子の権限でなんとかしちゃうのです、きっと。
    事後報告で「もらってくね〜」って、感じ♪
    (^_^;)

  • 1への応援コメント

    当方のドロドロ企画に参加してくださり、ありがとうございます。
    甘酸っぱい初恋からどうドロドロになっていくのか(な?)楽しみにしてます。

    作者からの返信

    田鶴さん。
    何がドロドロなのかは……この後、明らかに(?)
    (*^^*)

  • 1への応援コメント

    結音様。

    王子様に見初められる。
    もう乙女の夢満開ですね。
    ラブロマンスのはじまり、はじまり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    のこさん。
    そう♪
    おとめの夢ですわ! (*´艸`*)

    わかっていただけ、嬉しいです♪

    編集済
  • はじめにへの応援コメント

    結音様、こんばんは😊

    妄想夢日記いいですね。
    鳥尾巻様の所にもお邪魔してみました。

    【オトメの妄想夢日記】楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこさん。
    ありがとうございます!
    (*^^*)

    妄想ですから…… (*´艸`*)

  • 1への応援コメント

    楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    みかみさん。
    ありがとうございます♪
    (*´∀`*)

  • 1への応援コメント

    いきなりラブロマンスですね♪
    ここからどんなお話になるのか、楽しみですね!

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    そう!
    夢物語は突如として始まるのです。

    過剰な溺愛って、こういうこと?!
    と、妄想が広がるのです。
    (*´艸`*)