応援コメント

1」への応援コメント

  • ふふふむ、それで…?

  • 初手からアクが強いw
    これってアレですよね、連行ってやつですね!

    作者からの返信

    dedeさん。
    連行!
    まさに、そんな感じですね。拒否権はありませんから。
    あらあら (。>﹏<。)

  • 「否応無しに」でいいのか!?
    誘拐では!?
    なんて考えるのはロマンのわからない奴のすることですよね💦

    作者からの返信

    れんさん。
    気付いた時には、連れ去ってきちゃったよ(連れて帰ってきちゃったよ)って、感じです、きっと。
    ま、
    そんな、強引なところも
    見方によっては、溺愛?! (*´艸`*)

  • がんばです~
    って考えたら一国の王子とはいえ他の国の人間拉致って自分の国に連れて行くとか今なら同盟国でも国際問題になりますやな^p^

    作者からの返信

    あるまんさん。
    Σ(゚∀゚ノ)ノ それは、大変!
    庶民の小娘ひとりくらいなら、
    王子の権限でなんとかしちゃうのです、きっと。
    事後報告で「もらってくね〜」って、感じ♪
    (^_^;)

  • 当方のドロドロ企画に参加してくださり、ありがとうございます。
    甘酸っぱい初恋からどうドロドロになっていくのか(な?)楽しみにしてます。

    作者からの返信

    田鶴さん。
    何がドロドロなのかは……この後、明らかに(?)
    (*^^*)

  • 結音様。

    王子様に見初められる。
    もう乙女の夢満開ですね。
    ラブロマンスのはじまり、はじまり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    のこさん。
    そう♪
    おとめの夢ですわ! (*´艸`*)

    わかっていただけ、嬉しいです♪

    編集済
  • 楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    みかみさん。
    ありがとうございます♪
    (*´∀`*)

  • いきなりラブロマンスですね♪
    ここからどんなお話になるのか、楽しみですね!

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    そう!
    夢物語は突如として始まるのです。

    過剰な溺愛って、こういうこと?!
    と、妄想が広がるのです。
    (*´艸`*)