応援コメント

8」への応援コメント

  • 一気に、イッキにキましたね!

    作者からの返信

    上実さん。
    深夜のご訪問、ありがとうございます。
    ヾ(*´∀`*)ノ
    有無を言わせず!
    かじられております(?!)……

  • >真っ赤な花びら

    血!?
    吸血鬼の王だった!?

    作者からの返信

    れんさん。
    吸血鬼?!
    なるほど!(その発想はなかった)

    吸血鬼のお話もいいですね♪
    (*´∀`*)


    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • 齧ってむさぼる感じですね!?
    きゃー! 情熱的!!

    今ホテルに到着しました〜(^^)

    作者からの返信

    みかみさん。
    むさぼる!
    夢中で味わうって、そういう姿かも。
    王子なりの愛し方。
    (*´∀`*)

    (お返事遅くなり、すみません。。)


  • 編集済

    それは絶対に齧られてますからね!?きっと金属質な味だよ!?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん。
    えぇ、きっと、金属質な味がすることと思います。
    彼女は、気づいていないようですが。
    (*´ω`*)

    (お返事遅くなり、すみません。。)

    編集済