応援コメント

おわりに」への応援コメント

  • あ、なんと、これでおしまいなんですね! ビター&スイートな物語、想像力を膨らませて楽しませていただきました♡

  • あまあま、ドキドキ、金平糖のような素敵な言葉を、ありがとうございました!

  • お疲れ様です、

    王子が王になって完結かと思ってました。それなら、100話までかかりそうですね。

  • 毎日楽しみに読ませて頂きました。
    ありがとうございました(^^)

  • 毎日のドキドキが詰まっていました。
    揺れる乙女心ってダークな面の方が多いような気がします。リアルに感じましたよ。
    えっ 私がダークなだけでしょうか

    素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。