応援コメント

第5話取引」への応援コメント

  • あ~、あの彩ちゃんね!(知らんやろ!)

    酒ばっかじゃなくて、カリフォルニア米でもいいから貰っとけばええのに。
    あとオマケで「カリフォルニア・ガールズ」も。(デイヴ・リー・ロスかよ)

    マンジーから「私と同じ『光(匂い)』を感じる」って言われても…。(ZARD的表現すんなよ)

    いずれにしても、11月の大統領選までに…
    この情報はアメリカ国民の知るところとなるでしょう!

    完結、お疲れ様でした(^_^)/

  • ジョンはマスコミを押さえてましたけど、仮にマスコミがこの情報を手に入れたとしても、世の中に流れる心配はなさそうですけどねw

    作者からの返信

    いや、大統領の威厳を落とす為にこの情報は誰もが欲しがる筈ですよ!とくにトラ〇プには絶対知られたくない情報です。

  • そんなこと……ノートに書くほどのことか???
    それこそ小学生……。

    作者からの返信

    これは大統領、更にはアメリカ合衆国の威信が懸かった重要なメッセージだと思いますww