応援コメント

第40話 シリアスは似合わない」への応援コメント

  • この運営、奈須き◯ことか虚◯玄とかいない?

    作者からの返信

    人の心が無いで有名な方々––

  • 運営「うーん、なんか人をグッとさせる事はできないかなぁ…せや!勘違いで人を殺す一族作ろう!」

    作者からの返信

    運営「プレイヤーにも罪悪感感じさせたろwww」

  • 運営…
    ゲームだからって設定エグぅ…

    作者からの返信

    人の心はとうに捨てた

  • クエスト発生条件は仲間に浄化スキル持ちが居る、でしょうかね。
    ロストテクノロジーで対処してるってことは、この辺りにある遺跡がウィルス研究所みたいなもんでそこから漏れたのかな?

    作者からの返信

    ピノーがいたからこそクエストが発生したのかもしれませんね!

  • ペストマスク?
    飛沫感染?
    粘膜感染?
    細菌?
    感染経路はなんじゃらホイ

    作者からの返信

    ペストマスクの効果はなんだったか🤔

    コメントありがとうございます!

  • 聖印の取得条件によってこのクエストの希少価値死ぬほど変動する。そもそもとしてまずどこから腐敗というのは紛れ込んだのだ?腐敗をバラまいたやつは誰だ?エーテルは名前的に違う。もっと上位的存在ですかね?ベルゼブブとかそういった神や悪魔をモチーフとした存在?

    作者からの返信

    聖印持ちのピノーがいたからこほ発生したとも捉えられますからね…

    腐敗の原因はなんなのか、謎は深まるばかりです

  • 更新有り難うございます。

    運営:良識で飯が食えるか!?

    作者からの返信

    プレイヤー:限度があるだろ限度がぁ!!

  • シリアスが似合わないコメディアンな闇医者

    作者からの返信

    ピンクの網で虫取りするような奴にシリアスはとうていですわ笑
    コメントあざます!

  • プレイヤーがウォーカーになっても意識朦朧で彷徨うのかな

    作者からの返信

    それはプレイヤーのストレスがヤバそう笑

    毒みたいな感じでHPがじわじわ減ってくみたいな感じですかね?

    さて問題です!
    フクロウが腐敗に罹ってない理由はなんでしょう!
    ヒント フクロウの付けている仮面


  • 編集済

    月光花のBGMが脳内再生されて綺麗に終わると思いきや、延長戦ですか…。
    後半へ続く‼️

    作者からの返信

    まだまだビルズ編は終わりませんよ!

  • 墓地での最終決戦も近いかな…?
    うむ、腹が減っては戦ができぬ(文字通り)

    作者からの返信

    食事はエネルギーの源ですからね!

  • 運営めぇ!こうなったらクリアした上で秘匿しといてやる(フクロウが

    作者からの返信

    仕方ないからウォーカーの正体は秘密にしといてやるよ!(フクロウが