応援コメント

第4話 アクアリウム/八乙女君は挟まれる」への応援コメント

  • 哀れなり八乙女くん……部外者読者なので見事な惨状に笑っていられますが、八乙女くんはたまったもんじゃないですね、南無三。

    そして荒鷹さんが登場しましたが、どうなってしまうのでしょうか……! 真金埼くんも荒鷹さんも何を言い出すのか、集まった外野の皆さんの反応含めわくわくしますね!!

    作者からの返信

    葉霜雁景様

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    八乙女君、たった二話で相当な苦労人になってしまいましたが、彼に平穏は訪れるのか……⁉️ いい人だったばかりに不憫なことになってしまいました……😂
    第四話にしてようやっと顔合わせできた幼馴染、真金埼君の悲願は達成されるのでしょうか。外野がだいぶやかましいですが、下校する生徒の邪魔にならない程度にすったもんださせていこうと思います💪