応援コメント

8-6」への応援コメント

  • 死にそうな時に、まだヴァルガの人型を見ていない、ってどういうことだw
    そしてヴァルガさんはかっこいい。

    まだもう1ページあるけど、面白かったです!
    完結お疲れ様でした(≧∀≦)

    作者からの返信

    ほら、死を前にすると走馬灯のように色んなこと思い出すっていうじゃん?w
    なんかつい、思い出したんだろうねぇ。(?)

    最後までお付き合いありがとう~!!
    楽しんでもらえたならよかったです!(*ノωノ)

  • あぁ、何て素敵( >д<)、;'.・
    これぞ絆!
    (*>ω<*)ウルウル

    作者からの返信

    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    なんやかんやで仲直り(?)できました~!

  • ヴァルガ、男前度が青天井すぎる!
    もう、誰も敵いません。こんな魔王が腕輪になっていつも一緒なら、ほぼ人生安泰……なのですか? いや、まだいろいろあるな、こりゃ。

    作者からの返信

    いや、本当に彼の懐の広さっていうか、男前度が高い!
    作者もびっくり!(笑)

  • ヴァルガ様とナオトくんの絆、素敵すぎますね!!

    作者からの返信

    男同士のこういうの、初めて書きました!
    友情……なのか?わかりませんが、いい関係だと思いますw

  • (ΦωΦ)フフフ…セリフ発見!
    いい感じ!

    作者からの返信

    気付いた!?
    めっちゃいいシーンで使わせていただいたぜ!!
    てか、あのセリフのためにシーンちょっと考えたぜ!!✨