応援コメント

8-4」への応援コメント

  • シリアスな展開が来るかと思ったけど、偽物でよかった(*´∇`*)

    作者からの返信

    デカすぎる嘘ではありますがw

  • 西野さん、何と純愛!
    みんな心配させてぇ~(笑)
    ホットしました(*>ω<*)ニャハ

    作者からの返信

    みんな極端になりすぎなんよねぇ…
    中間はないんか、中間は。

  • ふぅ~、とりあえず詰めてた息は無事に。
    外、大騒ぎですけどねっ!(安心の他人事感)

    作者からの返信

    ええ、どうやら爆発はしないみたいですが、そりゃぁもう、大騒ぎですww

  • よかった……って、大騒ぎになっている以上、よくないのか?
    というかホントに危ないんだったらヴァルガが放っておかなかっただろうし。

    作者からの返信

    だいぶ騒ぎが大きくなっちゃいましたのでねぇ。
    ちゃんと解決できるのかなぁ。

  • いい感じにコメディな空気が……。西野さん、いいキャラですね、どう収めるんだろう、楽しみです(^ ^)

    作者からの返信

    西野さん、行き当たりばったりが過ぎますね。
    結果オーライになればいいけど。