応援コメント

7-7」への応援コメント

  • 「ナオトが我を想ってくれていることには気付いておる」
    なんか、良い(*´Д`*)

    作者からの返信

    かっこつけてデレている。(笑)

  • ヴァルガいい奴じゃん、と思いました!

    作者からの返信

    いい奴なんよ……(*ノωノ)

  • ヴァルガ様…!これは人誑しですね!!

    作者からの返信

    だいぶ人誑しです……ww

  • 魔王=…というイメージの存在ではなさそうですよね。
    すっかり心の端っこを掴まれた尚登。
    最終的に彼がどう変化するのか楽しみです。

    作者からの返信

    すっかり落ちてしまいましたw
    そのうちリディみたいにヴァルガを追いかけ回すかも!?
    残り1章!
    よろしくお願いいたします!!

  • ついに力を取り戻した! というかヴァルガがめっちゃ人の良さ出しまくりで、気遣いも出来るし、愛に殉ずるし、優しいし、思いやりもあるし、尚登のラブコメ喜んでるし、もはや魔王要素って口調だけな気が……(笑)。そもそも勇者に惚れられるこういう魔王さんがいる世界っていいですね( ;∀;)

    作者からの返信

    そうですね。
    あっちの世界でも、単に力を持ってることで
    「魔王」
    って勝手に呼ばれてただけかもしれませんな。

  • よかった~。
    戻ってきてくれた。

    作者からの返信

    はい、戻って来ちゃいましたw
    尚登、結構気に入られてるのかもです。

  • おかえりなさーいっ!
    魔王様にただのいいヤツ説浮上。
    ……悪のカリスマ……魅力的ですにゃ~。ん、悪くすら無いよーな。やっぱりただのいいヤツかぁ。

    尚登さん(もう少しってどれくらい?)一緒にいれて良かったね。

    作者からの返信

    ほんと、ただのいい奴じゃん、って感じになってます。(笑)
    魔王って名乗ってはいるけど、それだって誰がそう言ってるのか、って話ですね。
    向こうの世界の人間が勝手にそう言ってるだけっぽい!