応援コメント

7-6」への応援コメント


  • 編集済

    ヴァルガキターーーーーー
    やっぱ、幼児なんだ……。

    作者からの返信

    なんか、可愛いから。( ´艸`)ムププ

  • 幼児ヴァルガ様!絶対かわいいですね!

  • ヴァルガさま!!
    よかった〜おかえりなさい。
    ちびっ子のヴァルガさま、可愛いだろな〜。(うっとり)

    作者からの返信

    多分可愛いんだろうな、と。(笑)
    何に付け、あざとい感じですよ、ヴァルガは。

  • 姿は幼児のままなのですね。

    はっ!
    使い魔出なかったー!!

    作者からの返信

    ちっちゃいままです。( ´艸`)ムププ

    使い魔、出ないままですんませぇん!!(笑)

  • おかえり、ヴァルガ♬

    作者からの返信

    うむ……
    って少し照れながら言いそうw

  • 次回を待たずにもう明かされる!?
    颯爽と登場した真のヒーロー、オカメシルバーの正体とはッ!

    ……ばるが君何してんのーっ!?

    作者からの返信

    確かに、
    「次回へ続く!」
    にしなかった!!(笑)
    まったく、どこほっつき歩いてたんだかw

  • 真のヒーローは遅れて現れるもの。

    さあ、皆で呼ぼう!
    その名も!

    「オカメシルバー!」(背後でちゅどーん!の爆発音)

    ……失礼をいたしました。

    作者からの返信

    いや、それ好き。(*ノェノ)キャー