応援コメント

7-5」への応援コメント

  • ここで出すか、オカメ……。
    思わぬ不意打ちでした(笑)

    作者からの返信

    出しちゃったww

  • 「ヒョットコーン」に笑ってしまったのです。
    その笑とは別軸で、キャロルちゃんが心配なのです!!

    作者からの返信

    うふふ。
    ヒョットコーンとの戦いは壮絶なのよ?w(?)

  • オカメwww

    作者からの返信

    やってもうた。( ´艸`)ムププ

  • オカメンジャーとかヒョットコーンとかに笑っていたら。

    ぎゃー!
    『使い魔のオカメインコ』って、なんですかー!?
    私も入隊させて下さいーっ\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠

    ……というか、絶対私が反応すると思ってましたね!?(←思うツボ)

    作者からの返信

    ふふふ。
    もちろん、幸まるさんのための使い魔ですよ?w
    ただ、ショーには出てきませんでしたww
    多分テレビのオカメンジャーにはマスコットキャラとして登場していることと思います。