応援コメント

6-1」への応援コメント

  • ヴァルガ様!ケアも完璧ですね!かっこいい!

    作者からの返信

    気遣いの男です!✧( •̀∀•́ )キラーン✧

  • 情緒欠落!(←言い過ぎ)
    周りの反応が…(笑)

    作者からの返信

    誰から見てもないっぽいです、情緒ww

  • 尚登さんが虫けらか何かに!!……仕方無いかぁ。うん、安城さん、応援してますにゃ。
    腕でもヴァルガの蔑む目やらはバッチリ感じられるのにねー。ざんねーんっ。

    作者からの返信

    こういう仕事してるのに、なんでそこ、鈍いんですかねぇ?
    そりゃヴァルガも半眼になっちゃいますよ。(目、ないけどw)

  • ここに来て尚登のポンコツぶりが発覚(笑)。

    作者からの返信

    ま、鈍ちんであることに間違いはない。(笑)

  • 魂が見える日、てすごく繊細で美しい感じ! でも実際にそんなことができたら、ドロドロの人間関係がでてくるんだろうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そうですね。
    変な揉め方する可能性は大いにあるかも。(´•ω•`; )