応援コメント

5-6」への応援コメント

  • 始祖さんが、もしかして猫ちゃんなんじゃ…と淡い期待をしていた私、馬鹿w

    作者からの返信

    こっちには猫出てこん!(笑)

  • 安城さん…!これはドキドキしちゃいやすね!気持ちバレましたかね!?

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ。
    尚登も鈍ちんだから。( ´艸`)ムププ

  • 危機一髪!
    安城さんのお気持ちはわかってました!

    作者からの返信

    ですねぇ。
    駄々洩れてましたよね?
    気付かないのは本人だけ。(´•ω•`; )

  • まさに新興宗教の恐ろしさですね。
    作られた善意にはまり込んでいて、思考は別世界。恐〜!

    安城の記憶は消されても、尚登は覚えてるのでは…。
    今後の関係どうなるのかな(笑)。

    作者からの返信

    それが正しいと信じてやってますからねぇ。
    別世界での夢の暮らし……と思うのでしょうかね。

    はい、尚登はしっかり覚えてます!!
    でも多分、わかってないんです。鈍いからw

  • ちゅっちゅしたー!
    キュンキュン♫

    教祖には負のオーラが無いんですね。大麻使ってこんなことしてるけど、善意でやっているつもりか……そう考えると怖いっすね😱

    作者からの返信

    ちゅっちゅしちゃいました。(*ノωノ)

    そうなんです。
    教祖様は「善意」で「平和な世界」を作ろうと思っていますので。
    負のオーラなんかありませんよ~!✨

  • おおっ! 面白かったです。安城さん、好きです(^ ^)

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡
    安城さんがだんだん可愛くなってきましたよ!