応援コメント

4-7」への応援コメント

  • 班長かっこいい(≧∀≦)
    シリアスな展開を覚悟して読んでいたけど、無事だったのでよかったです✨

    作者からの返信

    班長、熱い男です。✧( •̀∀•́ )キラーン✧

  • 相変わらす「筆の滑り」がいいですね。小気味よく読めました。

    作者からの返信

    おおお!
    あるとさんだ~!٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    どうぞゆるっとお楽しみくださいませ~!

  • 皆無事で良かったですけれど、班長が一番暴走した様な…(笑)。

    作者からの返信

    気付いてしまいましたね?
    班長が一番、冷静な判断出来てませんww

  • ヴァルガさま!
    かっこいいのです♪ いい人だなぁ~(σ*´∀`)ニャ

    作者からの返信

    伊達に長いこと生きてないって感じで、イケてます♡

  • これはヴァルガ様かっこいいですね!!リディちゃんが惚れるのも納得です!!

    作者からの返信

    カリスマ性ありですよ!✨

  • ヴァルガ大活躍♫
    それにしても、たしかに、実はもうひとりで色々できちゃえるのかな?
    リディのお説教wwwリディと佑介は本当にどんな関係なんでしょう。班長、徹底的に聞き取り調査しちゃってください♫

    作者からの返信

    んふふw
    ヴァルガ、案外好き放題出来るじゃん、な感じ。
    リディと佑介……
    主従関係!?(笑)