応援コメント

4-3」への応援コメント

  • あらたな魔法少女のできあがりである(右腕をもった魔法少女w)

    作者からの返信

    シュールww

  • 佑介くん、リディちゃん好きなのバレバレですね!かわいいです!

    作者からの返信

    駄々洩れ系ですねww

  • お父さんの部下に見つかった!Σ(*゚Д゚*)
    って、それどころじゃないくらいやばそうですね!
    太い、しっかりした腕を握りしめるナオトさんを思い浮かべてしまいました(汗)
    手を握ってる…(*>ω<*)まさかなのニャ

    作者からの返信

    しっかりした腕を握って掲げている絵面はなかなかですよねw

  • 何処かしら……?理想の男性像が確か……?

    作者からの返信

    あ、やっぱそう思っちゃいました?
    でもこの子は全然そういう意味で書いたわけではないのですが……ww
    たまたまです、たまたま!(笑)

  • 佑介のルックス、ゆるパーではないが……。
    もしかしたら、今後ちょいちょい出て来そうですね(^ ^)

    作者からの返信

    そういえば!!(笑)
    出てくるかもしれませんww