応援コメント

4-1」への応援コメント


  • 編集済

    す、スケールアップか! ワールドワイドな臭い! アガる⤴⇐縦表記になると下がってる(笑)
    盛り上がってます! 

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    こんなにたくさん事件を書くと思わなくて、苦労しました。
    ミステリー、読むのは好きなんだけど考えたことなんかないし!!!( ゚Д゚)

  • リディちゃんが可愛すぎるのです( >д<)、;'.・
    それにしても何を任命されてしまったのでしょう(*>ω<*)
    くぅ~続きが気になるです!

    作者からの返信

    リディ人気だ~!(笑)
    安城さん、変なこと頼まれたんだよぅ。

  • 今度は何が始まるんだろう……

    作者からの返信

    また、なんか始まります!
    ありがとう(>᎑<`๑)♡

  • このラブコメとシリアスのギャップ! 楽しいです(^ ^)

    作者からの返信

    ふざけたい欲求が強すぎる私……。
    楽しんでもらえてるなら、よかった!!(笑)